本と植物と日常

本を読んだり、訳したり、植物に水をやったりの日々…。

トイレに造花をかざったらちょっといい感じ

トイレの三角コーナーに造花を飾ってみた。この造花は、アルバイトの帰りに小田急百貨店で見つけたもので、花瓶をいれて約6,000円。ちょっと高いなとおもったが、小田急のポイントがけっこうたまっていて、それで精算できるというので、実質0円で入手した。時計草など、とてもよくできている。

トイレに造花をかざったら、ちょっといい感じ

反対側の窓の桟には、アジア風の小さなオブジェをいくつか並べている。

窓の桟には小さなオブジェを並べている

毎日使う場所なので、造花といえども花があるだけでちょっと雰囲気が変わって、いい感じ。